BLOG - ONENESS仙台設計企画室 一級建築士事務所

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 年が迫っての更新ですが・・・・

年が迫っての更新ですが・・・・

年が迫っての更新ですが・・・・ - 宮城県仙台市の一級建築士事務所ONENESS(ワンネス)仙台設計企画

ずっとサボっていたブログ更新でした。年末の押し迫った時期、年内の仕事の精算作業も無事終わり、来年に向けた仕事の準備や作業に取り掛かれるように段取りが出来・・・お世話になった方々に御挨拶にまわり(+告別式)・・・年賀状をしたため・・・ほっと一息・・。

直近の仕事では・・W邸のリフォームも多くの問題で変更を余儀なくされ予算的にも工程的にも厳しい状況でしたが何とか・・お約束も果たすことが出来。(お客様の評価書は未だいただいてはいませんが・・・・(笑))

とりあえず一区切り!!
心静かに年末を迎えることが出来る準備ができました。本当にこの一年お陰様でありがとうございました。

年が迫っての更新ですが・・・・ - 宮城県仙台市の一級建築士事務所ONENESS(ワンネス)仙台設計企画

その他の記事